スポンサーサイト


いいことわるいこと

  • 2010/03/24 01:21
  • Category: 雑記
+いいこと+

以前の日記で言っていた、ボーパラ3頒布のCDが完成したとのお知らせをいただきました!
写真をねだって送ってもらいました(´∀`*)
IMG_0213.jpg
こうして形になったのを見ると、わわわわ!驚くばかりです。

当日は12時から13時までE-16のスペースにお邪魔してます。
原画をこっそり展示予定です。塗ムラや消えなかった下書き線など、余計なアナログ感たっぷりですが、興味のある方はちら見してやってくださいなっ|・ω・`)
そして、CDのおまけにジャケットイラストがポストカードになってついてくるそうです。
記念に私も持って帰ろうとおもいます。




ここから先はわるいこと。
ちょっと(。;ω;。)になってる、うめ吉が居ますので収納します。
鬱になってるわけではないです。


まずは、携帯失くしました。

思い当るところを捜索しましたが見つからず、電話をかけてみてもコールを置かずに留守電になってしまいます。
遺失届を出して、回線停止して。
でも、下宿暮らしに携帯がないのは不便極まりないので、新しい携帯を買うより仕方ありませんでした。
携帯関連の支払いは親が負担してくれていたのです。
まだ、支払いが半分以上残ってる上に、半年しか使っていません。
これ以上負担をかけたくなかったのに、申し訳なくて申し訳なくて、いっぱい泣きました。
だから次の携帯は自分で買う気でした。保証サービス用の型遅れ携帯で十分だと思っていました。
でも、母は怒りませんでした。そんな古い携帯使わないで、新しいのにしなさい。と新しい携帯を買ってくれました。
嬉しかったです。でも苦しかったです。

だから今度は大切に大切に使います。今まで以上に大切に使います。
お母さんありがとう、ごめんなさい。(つД⊂)


もうひとつ

手先の器用さはそれなりに自信があります。爪サイズの鶴だって織りますよ!
しかし性格というか、性質というか、世渡り方面では不器用です。
なので、人一倍頑張らないと、いわゆる普通の人に並べない気がするのです。
自分自身では努力しているつもりでも、普通の人から見れば全然足りてなく感じるのでしょう。
要するに効率が悪い。自分では最善だと思ってやってる方法を否定されると、喉の奥で毒が広がるような気持ちになります。
心の我慢は得意分野ですが、生理反応の我慢は下手です。じわっときます。これをどうにかできないものかといつも思います。
泣くのはお風呂の中だけでいいのです。
悔しいなあ、人並みになりたいなあ。
お前いらない、って言われないようにもっともっと頑張るべきなんだ。
せめて足手まといにならないような人間に、私はなりたい。

うめ吉はほめられて伸びる子です(*´∀`*)
怒られると委縮してなかなか元に戻れません。こればかりは性格なので仕方がないのです。
劣等感なんて誰にだってある!という話でした。


ここまで長々と読んでくださった皆様ありがとうございます。
人間なんだから、たまには落ち込んだりしますよね!|・ω・`)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/110-ded05385

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

