

祭りの後

  • 2010/03/10 22:06
  • Category: 雑記
KAITO生誕祭でコラボさせていただいた動画の制作過程や裏話、番外小話などを公開した
『KAITO生誕祭・後夜祭』がぢゅんさん宅で始まったようです|дΘ)チラリ

『KAITO生誕祭・後夜祭』

ひょこりと、足を運ばれてはいかがでしょうか!
小話はつい顔が(*´∀`*)となってしまうほど素敵なので、ぜひ読まれることをお勧めしますっ。


―――
今日も今日とて小麦粉消費にいそしんでました。あとちょっとです…!
実は、サラダ油も一か月前に期限が切れていたことにさっき気づいたのですが、見なかったことにしました。
油なんてすぐに使いきれる代物ではないですし(つД⊂)

73374017.jpg
スコーンと前回と同じくバナナクッキー。
レン君のとんがり頭の安定性は抜群ですd(・ω・´。)


今、猛スピード(早すぎてゆっくりに見えるだけなはず…)で、憧れの絵師様に絵を送ろうとガリガリしているのですが
間に合うか間に合わないかの瀬戸際です…(・ω・;)
遅れたら、空中三回転捻り土下座の勢いで渡せたらいいなぁ、と思ってます。

自己満足に過ぎないけれど、やらずにはいられないっ(*ノノ)
頑張ってきます。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/107-a341102c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

