スポンサーサイト


いつものサイクル

  • 2010/02/26 00:53
  • Category: 雑記
ここ2週間、別々に友人が遊びに来ていたので色々と出かけていました。
万歩計大活躍です。一日2万歩越えで上出来です。

先週は清水寺に行ったことがないという友人を連れて、寒空の下清水周辺&祇園散策してきました。
夏の新緑、秋の紅葉、冬の(…どう言えばいいのでしょう|・ω・`)、あと4月にでも行けば四季制覇です。
…多分行きませんが。シーズン怖いです(((゚Д゚|||)))

今日はちょうど25日だったので、梅苑公開真っ最中な北野天満宮へ天神市散策に出かけました。
人が!人が!みっちりでした。そして熱い…、最高気温が22度で驚きです。
縁日は何歳になってもワクワクするものだなぁと改めて感じます。
青色のリンゴ飴はものすごく恐ろしい色合いでした(笑


さてさて、期間限定リア充週間も本当の終わりを迎えたので、またスイッチを切り替えて絵を描きます。
次出掛けるのはボーパラ3の時になるでしょう。
なんだかんだいって、お部屋が一番居心地がいいのです。(´∀`*)

ktg.jpg
今ちょうど梅が見ごろなのです。いい匂い゜*。(*´Д`)。*°


eat2.jpg
祇園小石は先週、都路里は今週行ってきました。
いつかパフェのお店コンプリートしたいですっ( ゚∀゚)o彡゚


基本食べ物しか写真撮ってないという…_ノ乙(、ン、)_
eat.jpg
しそザラメのおかきが美味しくて止まらないのです…、縁日で買ってきました。
白いタイ焼きも美味しいですが、やっぱり普通の生地が一番です。黄粉に惹かれるのは親子ともどもの性質ですd(・ω・´。)
チーズのお好み焼き、青のりで北海道が描いてあって感激でした!


…流石にこれだけ短期間で外食すると、エンゲル係数の高騰と脂肪フラグで(つД⊂)な状態になりつつあるので
今日から質素な生活に戻ります。アレもコレも絞りたいです。3月末までには!
そして、暖かくなってきたのだから、そろそろ霜焼けが治るといいのですが;今は左手に被害が進行中です。
ビタミン取らなくてはいけませんね!おみかん常備体制に入ります。白スジは綺麗にとる派です。(`・ω・´)

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/104-989e31c0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

