スポンサーサイト


ファンタジー熱が沸々

  • 2010/02/19 01:06
  • Category: 雑記
最近、寒いので長風呂をするのです。
しかし、ただ浸かってるだけでは暇なので、100円スピーカーで音楽をかけながら本を読むのです。

読むのはもっぱらライトノベルばかりです。軽くて(内容も重量も)読みやすいので重宝しています。
この間、この作品を読みました
MAMA (電撃文庫)MAMA (電撃文庫)
(2008/02/10)
紅玉 いづき

商品詳細を見る

。・゜・(/Д`)・゜・。<泣きました。異種族間のきずなとか好きなんです。
そして、この方を知るきっかけとなった作品を一つ
ミミズクと夜の王 (電撃文庫)ミミズクと夜の王 (電撃文庫)
(2007/02)
紅玉 いづき

商品詳細を見る

。・゜・(/Д`)・゜・。<やっぱり泣きました。異種族間の(略

この方の書かれる「人喰いシリーズ」のあと一つも速く手に入れなければ…!


普段引篭りしてる分、今週はアクティブに出かけ、久しぶりに古本屋に行ってきました。
そこで、前々から続きを買おうと思っていた本が中古だったのでばっちり買ってきましたd(・ω・´。)
ウィザーズ・ブレイン (電撃文庫)ウィザーズ・ブレイン (電撃文庫)
(2001/02)
三枝 零一

商品詳細を見る

3巻まで持っていて、今回4巻5巻をGETできたのでお風呂でぬくぬく読みます。


そんなこんなでファンタジー熱が湧いてきたので、この作品も読み返したくなりました。
ダブルブリッド (電撃文庫)ダブルブリッド (電撃文庫)
(2000/02)
中村 恵里加

商品詳細を見る

|・ω・`)<異種族との混血とか、よくあるネタも好物です。


…電撃文庫ばかりなのはちょうどライトノベルを手に取るようになったころに最初に買ったのが電撃文庫だったので!
今でも何となく電撃中心になってしまいます。
|дΘ)。○(今回で本買ったのが一年ぶりくらいとか言えない…)

でも、最近のメジャーな本は全く読んでないので全然知らないのです;;
『灼眼のシャナ』や『とある魔術の~』など有名だけれどタイトルしか知識がない状態です(^p^


流行に乗れずに終わるのはいつものことです。もうしばらくはvocaloidジャンルに居座ることでしょう。
vocaloidは創作の幅が自由で広くて、息がしやすいです。楽しいです。(´∀`*)



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/102-c70a7275

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

