

ボーパラ関西に参加しました。

事後報告で申し訳ありません。
2014/3/2に京都「みやこめっせ」で行われた、VOCALOIDPARADISEに参加いたしました。

描き下ろしポストカード4種と色紙、2冊残ってたイラスト集、一昨年のイラストカード
そして、ぢゅんさん新作ののカイメイ小説の委託をさせていただきました。

スペースにお越しくださいました皆様ありがとうございます。
今回は友人の柚子さんに手伝っていただけたので、設営も撤収もあっという間でした。お世話になりました。

Bhr7i5SCMAE-MKP.jpg
当日はこのような感じでした。

色紙は結局手元に残っているので、又機会があればどこかに持っていきたいと思います。
枚数を増やして…。
Bhp6n09CQAAi-WA.jpg

今後は多ジャンルも交えながら、のんびり描いてい行きたいと思います。
この2カ月で去年の一年分以上枚数描いたとしみじみ。追い立てられればどうにかなるものです。

Pagination

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

