

そして重い腰が動きだす…!

  • 2013/11/21 02:02
  • Category: 雑記
今年は余裕を持って年賀状しようと取り組んだ甲斐があり、一般の方に送る年賀イラストが出来上がりました。
次は、二次元の住人用のもできたらいいなと思います。
多分オリジナルになるでしょうか。

今年は久しぶりに年賀状交換なんかも良いかもしれません。検討しましょう。

また別件でもちょっと頑張ろうかな、と思っていることがありますのでそのためのお絵かきをそろそろ本腰入れてやらなければ…。
その前に引っ越しが控えているので部屋が段ボールまみれです。


一次創作のキャラクターの衣装が妙に似あったのでこのまま書きすすめていきたい一枚。

小柄な体で全装備十数キロの民族衣装をまとい、身の丈を超す槍をぶんまわしながら
雪山を縦横無尽に駆け回るグリズリー系男子。
下半身がガチャガチャ重量感が出ればいいのですが、まだまだ試行錯誤。
IMG_7827.jpg

Pagination

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

