

ほったらかし

  • 2012/12/24 00:35
  • Category: 雑記
色々解消したり、新たな課題が生まれたり。
超えなきゃいけない壁があったり、今のままいたい執着があったり。

悶々とした思いを抱える年末です。
当分楽には慣れなさそうなので、苦しいですね。

ちょっとマヤの終末予告に望みを持ったりもしたのですが、相変わらず日々は続くばかりです。
なかなかうまくは行かないように世のなかできているようですね。

もう少し自由人でいたかったと後悔の毎日です。
特に冬は、思考まで籠りがちになりますので、まったくダメ人間に拍車がかかります。


どうしてこんなふうになってしまったんだろう。
ぜんぶぶきようでいきるのがへたなわたしがわるいんだけども。


夏くらいから描きかけでほうっておいた線画が出てきたので、中途半端に仕上げてみました。
気に余裕ができたら、色をつけたいですね。ノコッチはやっぱり可愛いです。

今年ももう終わりです。大変お世話になりました。
一応来年も細々と活動続ける所存でございますので、何卒よろしくお願い申し上げたい限りです。

それでは、よい年末を!

sen.jpg


Pagination

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

