

暴君×暴君

mggr-blog.jpg

ロゴと髪の毛モサモサさせるのが楽しかったです。

ネタ用スケッチブックの落書きから生まれた組み合わせ。
横暴系無邪気、愛され系暴君が好きです。
パワー制限できてないけど、憎めない奴っていいよね。映画のジャイアンとか。

玖渚が精神的暴君なら、真心は肉体的暴君だと思うんだ!
真心と小平太がガチんこで殴り合っ(遊び合っ)てる図が見たい。鼻血上等!

この2人は絶対気が合うと信じてやみません。


続きは”橙”を自重できなかった結果です。

Pagination

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

