

冬コミの委託の話

  • 2010/12/26 00:16
  • Category: 雑記
以前から、人生初の冬コミ!と申しておりました。
そして、ありがたいことに3日目 東レ43a 二藍にお邪魔させていただけることになりました(´∀`*)
6月のディアマスにて頒布したイラスト集『電機式自動琴』も置いてくださるそうです…っ

『二藍』は2月にUPした文字読み動画や、夏の仙台旅行でお世話になったぢゅんさんのサークルです。
去年のMEIKO生誕祭で投稿された

この動画カイメイ的な裏話を小説にして頒布されるそうですよ(*´∀`*)
サンプルはこちら

そして、↑の動画の挿絵を描かれており、私が同人誌を作る際に多くの助言をして下さった
澪咲さんもサークル参加されております!
3日目 東レ44a Milky Crown
詳細はこちら
大人の魅力たっぷりな美しいカイメイ満載です。(*´Д`*)

そしてそして、ディアマスと夏の仙台旅行でたくさんたくさんお世話になりました。
ようねこさんもサークル参加されます!
3日目 東レ44b Panic Voice
詳細はこちら
ボカロ家族本です。女子高生は素敵です。( ゚∀゚)o彡゚


ワクワクが止まらないのと同時に、夜行バスにちゃんと乗れるか心配になってきました…Σ(`・ω・´;)
あと、寒波が辛いです。
霜焼けは治るどころか悪化の兆候がっ!

Pagination

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

