

いい仕事してらっしゃる

  • 2010/08/29 14:31
  • Category: 雑記
この数日、地元の友人が泊まりに来ていたので遊びに行ったりしてきました。
お土産に咲音ちゃんのねんぷちいただいたり、カラオケで、映画村でキャッキャウフフしたり…
楽しかったです。d(・ω・´。)

これで今年の夏休みの予定はほぼ終わりました。
…楽しい時間の痕の寂しさは異常です。(つД⊂)



そんなこんなで昨日、出かけた際にこんなモノを見つけました。
me-chan.jpg

め、MEIKOさんパネル…!
敢えてMEIKOさんを選んで、展示する店員さんGJです(*´∀`*)

Pagination

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

