

進行状況

  • 2010/01/30 15:44
  • Category: 雑記
木曜から一応春休みだったのですが、なんだかんだで昨日まで学校に行ってきました。
本日やっと一息ついてます。ふぅ。

もう一月終わるのですね!は、早い…(((゚Д゚|||)))アアアァァァァァ
締切までのカウントダウンが近づきつつあるので、作業状況を晒しに来ました。

0130-2.jpg

今のところ、全5パターン中、2,25分完成…(写真は2パターン分


(;ΘдΘ)<エッ


きょ、今日頑張る、今日中に下書き終わらせますっ!((( ;゚д゚)φ));゚д゚)φ));゚д゚)φ));゚д゚)φ))シュタタタタタ!!
と、今朝4時に誓ってとこについたのです。



11時起床→ブランチもどき&ネット徘徊→炬燵にもぞもぞ…→(;゚∀゚)ハッ→現在
はい、今からが勝負です。
作業用BGMのお世話になりながら頑張ります。

今は「vocaloidのキャラクターである」という意識を放置気味でガリガリしているので、BGMもボカロ仕様じゃありません。
普段はとことん聴きまくっているのですが!

最近聴いているのは民族調系です。





↑のBGMはコメントが楽しいです。群馬始まった…!

女性の高い声が気持ちいい上に、歌詞に意識を持っていかれないところが、私の型にはまるみたいです。
幾つか好みの曲も見つけたので、後日ピックアップしたいと思います。

だらだら長い日記に定評がありそうな気がしてきました…
最後に、今お手伝いさせていただいてる動画の妄想落書きを置いていきます。

脳内では、色つきなのですよ!妄想楽しいです(´∀`*)
妄想@
魔改造は今に始まったことではありませぬ!

Pagination

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

