

お弁当に筍ご飯

  • 2009/11/29 20:08
  • Category: 雑記
 今日から始めた学校のバイトは日曜だけ昼食にほか弁が、ただで食べれるのです。
なので、筍ご飯弁当を希望しておいたら…

お昼、何故か業者さんから差し入れで、全員分のお造りと寿司と煮魚の豪華な弁当がきました。Σ(゚Д゚|||)

皆びっくりです。非常にウマウマでした。魚ウマウマ。(。・ω・。)
苦手なわさびも黙って食べました。ウマウマ。


―――
金、土と某所でお世話になっている方々と関西プチオフ会をしてきました。
金曜は京都、土曜は神戸でキャッキャウフフな時間を過ごしました。(´∀`*)

ちょうど清水寺の紅葉がシーズン真っただ中だったので、これは行くしかない!と思い行ってきました(`・ω・´)












…撮影技術は見逃して下さいぃ;
湯葉料理を始めて食べましたが、なんとも面白い食感でした。天ぷらが好みです。
京都駅のツリーがとても綺麗でした。どうせ今年もシングルベルなのです。紙とペンが恋人|・ω・`)

私の我がままで、ねんぷち求めてアニメイトによらせてもらったのに不発でした。・゜・(/Д`)・゜・。



神戸では異人館に連れて行ってもらいました!
神戸自体が初めてでウハウハ(`・ω・´)、坂ですっ転んで手の皮剥けても無痛なくらい脳内麻薬でまくりです。d(・ω・´。)

















外観よりも、アンティークな内装よりも階段の写真が多い件(´・ω・`)
階段フェチなのかもしれないです。とてもトキメキます。
タイプライターやチェス盤にもトキメキます。
右下はケーキバイキングにて。シフォンケーキウマウマ。チョコケーキウマウマ。でも最後は杏仁豆腐ばかり食べてました。好物!(`・ω・´)シャキーン!!


ほかにカラオケでデュエットしていただいたり、ご当地なお土産いただいたりと、とても充実した2日間でした!
―――

11月頭に依頼され、『11月末までに渡しますっ』と言った絵が昨日やっと完成しました。
今からPCに取り込んで、せっせと編集します。(・ω・;)!!!

急がないと、明日で11月終わっちゃう…!!


Pagination

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

