スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界の構築

  • 2009/10/31 13:03
  • Category: 雑記
 
奪い合うことでしか、生きていくことが困難な世界

荒廃した土地、辺境の緑、乾いた空気。されど空は高く青く

睨み合い、殺気立つふたつの群衆


切り立った崖の上、光景を見降ろす少女。
薄汚れた大旗を抱え、突如憎悪の間に立つ青年。

蒼天に向かい少女が謡う、旋律は空を振るわせ群衆に降り注ぐ。

その音が体の芯へと沁みわたる、ああ動けない、動かない。

地に向かい青年が謡う、旋律は空を裂いて手中の物を振わせる。

途端に朽ち果てる双方の武器、木は崩れ、鉄は錆び、霧散する。


争うすべを失った。
歌が止み、体は自由を思い出す。思考は停止し、ただただ瞳に大旗の模様が焼きついた。

――鎖にまみれた、音楽記号。

そうか、彼の者がうわさに聞くたったふたりの『        』

――――
曲解釈のイメージの覚書。
しかし、文章能力が足りていないので、不完全燃焼気味です。
この数文書くだけで一時間近くかかってしまいました><
文字書きさんは偉大だと痛感しました;;

完成したらもっと、ダラダラ書いてしまいそうな気がします;

『なんとなくファンタジー』が好きです。
こてこての超能力(火を操るとかPKとか)ではなくて『使い道がいまいちわからない』や『もともとの才能の特化』みたいな超能力が好きです。

今回は前者の『使い道がいまいちわからない超能力』で『なんとなくファンタジー』な解釈で描いたりしています。
…実は楽曲の使用許可をまだ貰っていなかったりするのですが、ピアプロに投稿してある曲だし、事後報告でも大丈夫!(・ω・;)と自分に言い聞かせています。
動画が8割組み終わったら、報告しに行こう…ちょっと遅刻しつつ且つこっそりと。


今日明日であらかた絵を完成させて、火曜一日使って動画を組む予定でしたが、日曜に課外授業が入ってしまったので、ちょっと、否、結構泣きたいです。・゜・(/Д`)・゜・。

スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。