

お暇な方は挑戦をっ(笑

  • 2009/09/30 21:17
  • Category: 雑記

 http://ux.getuploader.com/sirokuro/

↑にてMEIKO誕生祭用のペン画の線画をDLできます。…多分できます(笑
アップローダーの使い方これであってるのでしょうか、心配です。

passは両方 meiko です。

バカでかいですが、「することなくて暇っ」な方ペソペソ塗ってみてはいかがですか?

柄同士が重なっているところの線がずれているのは、黒く塗りつぶした時の見栄えのバランスを取るためなのです…

線画を修正するにあたって、始めてフォトショを使っていじってみました。
途中上手くいかなくて、スカイプの画面共有機能で手取り足とり、教えていただきました゜*。(*´Д`)。*°

まだ、全然使いこなせてませんが、すごく便利なことは判りましたっ!


さて…詳細を書きだして、あの方に…!


Pagination

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

