

夏も終わりに向かいます。

  • 2009/08/31 14:11
  • Category: 雑記
 寒いのがなによりも苦手な私にとって憂鬱な季節が近づきつつあります…。

世間の夏休みは今日で終わりですが、学生の夏休みはまだ当分続きます。
夏休み…今年の夏休みはバイトにアタックかけては惨敗、もう数を数える気もありません(泣

その分、時間はたっぷりあったので、動画を作ったりできたのですが…。
創作活動に関しては、充実していたと思います。


閲覧されている皆様にぜひ見ていただきたいものが!
いつも某所でお世話になっている、ぢゅんさんが文字読み動画を投稿されました。

ぼすけてP様の「星天」という曲をモチーフに書かれたお話です。
文才のある方は尊敬します。
作詞のできる方も尊敬します。
作曲できる方も尊敬します。

なにかしらを創作される方々は、すべて尊敬してやみません。
思い描くものを納得する形にすることは、決して容易ではないけれど、そこへつぎ込んだ意気込みと、生み出された作品は何物にも代えがたい素晴らしいものだと思います。


にゃっぽん!でお世話になっている方から、こんなファンレターをもらってしまいました…!

このBLOG内にも置いてある『送り歌と忘れ歌』を木版画調にしていただきましたっ
線を抽出するのに時間をかけてくださったようで…(感涙
自分の絵に色が付いているのを見ると、とても不思議な気分になりますw

それにしても、布染めに使う染料のような綺麗な色ですv
本当にありがとうございましたっっ









あ、色と言えば…
最近、絵チャットに侵入してはちょこちょこペンタブ&カラーイラストの練習をしています。
最初はrom専だったのですが、「頑張れ」と言われてしまったので…!(笑
あまり人様に見せれるような出来ではないのですが、持ってきました。><















ある意味記念すべき初絵茶イラスト。
まだまだ綺麗な線は引けません。色塗りも直感でザクザクと。
アタリは描いても残念なことには変わりないので、勘でどうにかしてます(笑

そしてもう一枚…
















矢印はあまり気にしないでください;;
茶色より、青色の方が使いやすいので当分はKAITO描いて練習します。

いつか人並みに絵茶で描ければいいな、と思います。
これだけ粗くても完成まで1~2時間かかってしまうので(汗

Pagination

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

