

宝の持ち腐れ

  • 2009/05/30 17:03
  • Category: 雑記
ペンタブのことです(ノД`)・゜・。
1万ちょっと出したのですが、見事に埃かぶってます(´∩`。)

もともとスキャン時に潰れてしまった線を修正するために買ったのですが…
マウスと多角形ツールの方が早かったというオチ( ノω-、)

非常にもったいないので、訓練訓練。

















彩度の著しく低い(x ω x)このBlogに久しぶりに色味がw
たったこれだけ描くのに1時間かかったのは内緒(/д\)

うちは口悪イトが酒を飲みます、めーこはプリンばっかり食べてます。お子ちゃま味覚。


前の線画はモリモリペン入れしてますよv(゚ー^*)さらにごちゃ度がUPしました。
そろそろ第一次燃料切れが起こりそうです。

…誰か私におススメボカロ曲.゚+.(´∀`*).+゚.を教えて下さい、充電したいです。
あとおススメ菓子パンを←(大好きなんです菓子パン)

最近のおススメ曲、今回はルカさんのターン

ヤンデレ気味な歌詞も曲調もすごく好みですv

サムネでびっくりしますが、独特な調声のルカさんの声がカッコいい!


Pagination

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

