スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すらいすはっぴー

sikisiRK.jpg

「ふぁんたじすた」の2P衣装風

腰巻風マイクロプリーツにTバックパンツ(と予想される)、蝶々トレンカな露出度マシマシなRINさん
ハイウエストなセパレート型コートにぴったりインナーで素肌の鉄壁ガードを成し遂げたKAITOさん

描くたび顔が違うのは、もはや仕様といってもよいでしょう…。
スポンサーサイト

ふぁんたじっく

ふぁんたじすた

そんな重そうな衣装でどうやって立ち回るんだ、という衣装が好きです。
そんな布面積が少ない衣装でどうやって戦う気なんだ、という衣装が好きです。

KAITOとMEIKOが魔方陣からアレコレぶっ放してくるタイプなら、
リンとレンは魔法で力を底上げして、物理でぶん殴ってくるタイプと予想。


レンとカイトとメイコの衣装は一時創作のキャラから流用。
番人と巫女とふたりの息子。

私が願うは、

私の願いは

以前にぼーかりおどPさんの楽曲に描かせていただいた絵をリメイクしました。
「メテオブリンガー」、いつ聞いても格好いい曲です。



そしてこの度、真下シカバシタさんが投稿された動画、「メテオブリンガー」内にこのリメイクイラストが登場しています。



見比べてみると、多少絵柄が進化しつつあるようです。
構図は「私に願いを。」とほぼ一緒です。成長の兆しが見えると嬉しいです。

音守-otomori

gatekeeper.jpg

下書きをしたまま一年眠っていたイラスト。
もともとのタイトルはgatekeeperなのですが、どう見てもwindowです。


かつて音楽で栄えた都、旋律王の座した城。
いつしか世の中から音が消え去り、瞬く間に滅びた国。

その後、途方もない年月。
旋律王の栄光を守り、その根で茎で棘で蔦で城を支え続ける音守の薔薇。

「旋律王の宝譜を探しているの?この扉を開けてほしいなら、”とびきりの音楽”を頂戴?」


…なんて妄想。
お話考えないと絵を描いてられない。

ねじまきこころ

sks.jpg

いつぞやの文字読み動画の、天の邪鬼な人形君
量産型の後発である彼には、今までの人形たちの経験や心の揺らぎが活かされています。
ゆえに、感情豊か。特に彼は皮肉屋でつっけんどん。でもどこか甘くて人間以上に人間臭い。

それでも動画を見てくださった皆様には愛していただけたようです(*´∀`*)


この人形君のプロトタイプにあたる人形のお話も温めてあるのですが、
それはまた別の機会に。

Pagination

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。